レジーナクリニック 痛みはどれくらい?

最近ムダ毛処理が本当に面倒くさくなってきて・・。
時々どうしようもなく虚しい気持ちにさせられるんですよね。
どうしてこんなことで時間を取られなきゃいけないの?
みたいな感じで、とにかく虚しくなるのです。

あとは、友人の中にチラホラ全身脱毛をしている子が増えてきていまして・・。
そういうのもあって、セルフで行うムダ毛処理に疑問を感じるようになっていました。
というわけで、今現在レジーナクリニックにてレーザー脱毛を受けてみようかと検討しているところです。
参考:レジーナクリニック 効果

レジーナクリニックの体験談を見ると大丈夫な気がして

きっかけは先ほども言った通り、
友人の中にチラホラ全身脱毛をしていることが増えてきているのと、
あとは動画投稿サイトで施術の様子が紹介されていたからです。

これを見ていると、
自分が不安に思っていることや疑問に思っていることが次々と解決していきまして、
医療脱毛を受けるならレジーナクリニックがいいんじゃないかと思うようになりました。

さて、医療脱毛を受けるにあたって、私が特に心配していたのは何と言っても脱毛時の痛みです。
レーザーを照射するわけですから、当然のごとく痛みが生じます。
その際の痛みに果たして耐えれるのかどうか、といった点に不安を抱いていたのです。

が、動画を見る限りでは、そこまで痛そうな印象を受けませんでした。
もちろん痛みは生じますが、それも最初のうちだけで、徐々に慣れてくるとのこと。
施術後も赤く腫れあがったり、痛みが残るようなこともなさそうなので、すごく参考になりました。
というわけで、近々私もレジーナで医療脱毛を受けてきたいと思います!

関連記事


    ムダ毛を処理したいなら、美容整形外科などで永久脱毛してもらうことをおすすめします。 自分で処理すると肌への刺激が強すぎて、たびたび行うと肌荒れの原因になるケースが多いからです。 昔とは違って、それなり…