おうちホームステイメルマガで、どういう理由で日本人ときたら、英語でしばしば使用される「Get up」や「Sit down」という言葉を、2つの語を離して「ゲット・アップ」や「シット・ダウン」などと発音するのですか?この発音は「ゲラッ(プ)」「セダン」と発音するべきです(山内勇樹)。
iPodとiTunesを一緒に使うことで、購入済みの番組を様々な時間にお好みの場所で英会話レッスンすることができるので、空いている時間を便利に使えて語学学習をすんなり習慣にすることができます。

⇊check⇊
山内勇樹 メルマガ

それなりの段階の英語力の下地があり、その先会話できる状態にいともたやすく変身できる人の性格は、へまをやらかすことをあまり気にしない点に尽きます。
通常、TOEICは、定期的に実施されるものなので、度々トライすることができませんでしたが、CASEC(キャセック)というテストならばWEB上で24時間いつでも受験できるから、TOEICのための訓練としても役に立ちます。

関連記事


    普段からの英語を徹底的に短時間でマスターする事は、素敵な生活を楽しんでいく上でも重要な方法となるのです。 英語は習うよりも慣れろの精神で楽しんで学習をする事が、効率よく英語を学んでいく上でも重要なこと…


    人気のロゼッタストーンは、日本語を用いることなく、学びとりたい言語に浸りきった状態でそうした言語を修める、いわゆるダイナミック・イマージョンという勉強方法を用いています。 おうちホームステイでも、「周…