クレンジング酵素0を解約できる期間は、注文したコースによって違います。
クレンジング酵素0 解約するときは、自分が申し込んでいるコースを確認しましょう。

まず、「初回お得な100円コース」に申し込んでいる場合は、クレンジング酵素0を4回受け取った後でないと解約できません。
4回目のクレンジング酵素0が届いてから、注文確定日の5日前までであれば解約が可能です。
注文確定日は、注文確定のメールが届いた日となります。
定期購入の場合、2回目の注文確定日は初回注文確定日の15日後であり、それから1ヶ月間隔でメールが届くようになります。
注文確定日を過ぎて解約申請をした場合は、翌月からの適用となります。

「スタンダード定期コース」に申し込んでいる場合は、解約期間に条件がありませんので1回目の受け取りの後すぐでも解約ができます。
この場合も連絡は注文確定日より5日前の申請が必要です。

「5個セットコース」に申し込んでいる場合、こちらは定期コースではありませんので特に連絡はいりません。
5個セットコースは1回ずつの注文が必要となるコースです。

また、クレンジング酵素0はコースの休止や変更も可能です。
ちょっとお休みすることや、お届けのペースや量を変更することもできます。

関連記事